特殊切手シートまとめ | 切手類の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

特殊切手シートまとめ

特殊切手シートまとめの買取実績

買取価格

32,000円

買取 02月23日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

切手

コメント

本日は長野市内からお越しのお客様より特殊切手のシートを多数お買取りさせていただきました。

年若い頃から切手収集が趣味でご自宅にはたくさんの切手があるそうです。
しかし、ご家族に切手好きがおらず、自身に万が一のことがあったらごっそり捨てられてしまいそうなので
自分で納得いくように片付けをしている最中なんだとか。
今回は当店のチラシが入ったのをきっかけに、比較的新しいものを持ってきてみたとお話くださいました。
写真に写っているのは色々なアニメのシートです。
各アニメの名シーンが一コマずつ切手になっていて、好きなアニメ作品のシートは胸が熱くなりますね。
こちらに写っている以外にも「ドラゴンボール」「ゲゲゲの鬼太郎」「ドラえもん」「ONE-PIECE」「機動警察パトレイバー」などなど
たくさんのアニメが切手シートになっています。
あなたの好きなアニメもあるかもしれませんよ!?

買取専門店玉光堂長野駅前店では、各種切手、はがき、テレホンカードやオレンジカード、商品券など金券
洋酒やスマホなどモバイル製品、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、金やプラチナなど貴金属
様々なお品物をお買取りさせていただいております。
また、直接のご来店が難しい場合には宅配買取も承っておりますので、気になるものがございましたらお気軽にお問合せください。

切手の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP