K18 ルビー付リングまとめ | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ルビー付リングまとめ

K18 ルビー付リングまとめの買取実績

買取価格

58,000円

買取 07月04日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ルビー付きリングを二点おまとめしてお買取させて頂きました。

20代の頃は可愛らしいデザインのアクセサリーに惹かれることが多く、リボンやフラワーモチーフのリングやイヤリングを沢山集めていたそうですが、年齢を重ねていくうちに好みも変化していき、30歳を過ぎたあたりから一度も身に付けていないとおっしゃっておりました。

売却してしまうくらいならご家族の誰かに貰ってもらおうと思い、今年のゴールデンウィーク中に遊びに来られたお孫様やお嫁様達にお声を掛けられたそうですが、好みが合わず、誰も貰ってくれなかったので「欲しい人がいないなら遺しとく意味もないな…」と売却を検討するようになったとのことでした。
金相場高騰のニュースを度々見かけていたので、タイミングの良い時に売却しようと思いながらもなかなか時間を作ることが出来ずいたそうですが、金に詳しいご友人様に相談すると「今は本当に金が高いから早めに行っておいで!毎日変わるからいつ安くなってもおかしくないよ!」とアドバイスを頂いたので、いつもお出掛けの際に見かけていた当店にご来店下さいました。

二点ともルビーの付いたリングで御座いましたので、宝石の鑑定もしっかり行わせて頂き、買取金額をお伝えさせて頂きました。
金額には大変ご満足頂け「今って色石には値段が付かないって聞いていたけど、ここはそうでもないのね!色々説明も聞けて安心だったし、ここに決めます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP