K18 ルビー(0.21ct)ダイヤモンド(0.04ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ルビー(0.21ct)ダイヤモンド(0.04ct)付リング

K18 ルビー(0.21ct)ダイヤモンド(0.04ct)付リングの買取実績

買取価格

33,000円

買取 04月13日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ルビー(0.21ct)ダイヤモンド(0.04ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

数十年前、宝石や貴金属がお好きなご友人様に誘われて宝石の展示会に行かれた際に見つけたお品物で、人とは被らない個性的なデザインに惹かれて購入されたとお聞きしました。

元々あまりアクセサリーに興味がある方ではなかったということで、お気に入りの一点を長く使い続けてきたそうですが、コロナウイルスが流行したことでお出掛けの機会も減り、ここ数年間はジュエリーケースからだしてもいなかったとおっしゃっておりました。
まん延防止措置が解除になり、久しぶりにお洒落をして出かけようとリングを嵌めてみるとサイズが合わなくなっていたので「残念だけど使えない物持っていても仕方ないから手放そうか…」と考えるようになり、旭川市内の買取店を回ってどこが一番高値で買い取ってくれるのかを調べているとのことでした。

当店にご来店された際もどこに売るかはお値段次第とお伺いしましたので、お客様のご希望金額に少しでも近づけられるように頑張らせて頂きました!
査定額をお伝えすると「え!まさか3万円超えるとは思ってなかった!一番高い!」と大変驚かれ「さすがにこれ以上はないと思うから、もうここに決めます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP