ルビー ダイヤモンド Pt900リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

ルビー ダイヤモンド Pt900リング

ルビー ダイヤモンド Pt900リングの買取実績

買取価格

22,000円

買取 04月05日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

玉光堂長野駅前店です。
善光寺御開帳から数日経ちまして、長野市内は落ち着きつつも善光寺方面は賑やかです!
さて、買取業界の中でも値動きが活発なのが貴金属です。
本日はお客さまより何点かお持ち込みいただきました中からご紹介したいと思います。
プラチナリングになります!
現在はゴールドと価格逆転が起こっていますが、希少性で考えるとプラチナの方が今まで採掘された量で比べた時にレアなんですよ!
そんなプラチナの純度90%で出来たお品物がコチラです。
先日記事にした、ホワイトゴールドとは色味が違いますね。
プラチナはダイヤモンドをより透明に見せてくれることからジュエリーやブライダル関係から重宝されています。
アジアなどではゴールドの方が好まれるらしいですが、日本ではプラチナジュエリーに人気があります。
コチラのお品物にもバゲットカットのダイヤモンドがセットされていますね。
メイン石はルビーです。
透明感があってピジョンブラッドとも呼ばれる濃い赤味がとても美しいと思います。
地金、石ともに重量があって高額査定となりました。
プラチナリングでこの金額は中々お出しできないのですが、石にもお値段が付けられそうなので頑張りました!
玉光堂長野駅前店では貴金属の他にも、シャネルやエルメス、ルイヴィトンなどのハイブランドのお品物、洋酒や金券など様々なお品物を高価買取させていただいております。
遠方のお客さま、ご来店が難しいお客さまには宅配買取という方法もございます。
皆さまのご来店お待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP