K18リング  ルビー0.28ct ダイヤ計0.41ct | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18リング  ルビー0.28ct ダイヤ計0.41ct

K18リング  ルビー0.28ct ダイヤ計0.41ctの買取実績

買取価格

30,000円

買取 02月04日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

玉光堂長野駅前店です。
本日は風が強くて、実際に感じる風が冷たかったです……。
ご紹介いたしますお品物はとても素敵な指輪です。
ルビーを主石としてあしらった指輪です!
なかなかお目に掛かれない立派なお品物でした。
ご自宅のお片づけと、コレクションの整理の為にご来店いただきましてお持ちいただいたお品物の一つです。
また機会がありましたら他のお品物もご紹介できたらと思います。
素晴らしいお品物なのですが......、前もって記載させていただきますと。こんなにも美しいルビーですが、中古としてはあまりお値段が付きません。
お値段のほとんどは地金のお値段となります。
メインのルビーはマーキスカットというカットが施されています。
フランスの当時のファッションリーダーであった人物が侯爵(マーキス)だった事からこの名前がついたようです。
両端がシャープな事で見る印象が変わりますね!
脇石として使われているダイヤモンドはラウンドブリリアントとバゲットカットが使われています。
ルビーのカラーも写真ではライトを当てて撮影しているため、明るく見えますが、深い、それでいて透明感もある赤色でずっと眺めていたくなるようなそんなお品物です。
玉光堂長野駅前店では、貴金属やブランド品を高価買取させていただきます。
今回のようなお石が付いた品物や、石が取れてしまった物、壊れてしまった物でも買取できます。
まずは査定にお持ち込みいただければと思います。
もちろん査定無料ですし、お値段にご納得いただけなければお持ち帰りいただいても大丈夫です。
宅配でお送りいただく買取方法もございます。
皆さまのご来店をお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP