K18 ルビー(5.66ct) メレダイヤ(10.0ct) 付きブレスレット | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ルビー(5.66ct) メレダイヤ(10.0ct) 付きブレスレット

K18 ルビー(5.66ct) メレダイヤ(10.0ct) 付きブレスレットの買取実績

買取価格

100,000円

買取 01月31日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ルビー(5.66ct) メレダイヤ(10.0ct) 付きブレスレットをお買取りさせて頂きました。

昔はジュエリーが大好きで、展示会や大手百貨店などで様々な宝石や貴金属を購入されてきたとのことですが、年齢を重ねるごとに段々とお出掛けする機会が減っていき、ここ数年アクセサリーを身に付けることもなくなっていたので、娘様にお譲りしようとしましたが、娘様が「私は宝石とかに興味がないし、付けることはないかな…」と言われたので、少しずつ手放していくと決められたそうです。

ですが、貴金属の売却自体が初めての為「どの買取店でも査定額はあまり変わらないだろう」と思い、自宅から一番近い買取店に査定をお願いされたそうですが、その際に「このルビーとダイヤにお値段は付きません」と言われ、かなりショックだったとお聞きしました。
査定額にも納得出来なかったので、それなら持っていた方がいいからと売却には至らなかったそうですが、娘様に相談すると「ネットで探してみよう」と言われ、色々と探して頂き、当店のホームページを見つけ娘様に教えられてご来店下さいました。

とてもゴージャスなデザインのブレスレットで、ルビーと多数のダイヤモンドが使用されておりましたので詳しく拝見させて頂くのにお時間を頂き、買取金額をお伝えするとすると「すごい!それってルビーとダイヤにも値段付いてますよね?良かった!!この値段なら納得です!本当に良かった!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP