K18 ルビー(0.25ct)ダイヤモンド(0.29ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ルビー(0.25ct)ダイヤモンド(0.29ct)付リング

K18 ルビー(0.25ct)ダイヤモンド(0.29ct)付リングの買取実績

買取価格

26,000円

買取 12月10日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ルビー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ルビー(0.25ct)ダイヤモンド(0.29ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

最近祖父母様の家に遊びに行かれた際に、祖母様が大掃除を始められていて、昔趣味でコレクションされていたアクセサリーを見せてくれている時に「これはもうサイズが合わなくなって使えないから貰って。使わないなら売っておいで。」と言われたそうで、宝石や貴金属のことは何もわからないので「本当に売れるのかな…」と思いながら頂いてきたとおっしゃっておりました。

他にも数点頂いたそうですが、ご自身の好みに合わない物だけ売却してみようと思い、ネットで貴金属の買取を行っているところを調べてみると当店のホームページに行き着き、宝石や貴金属の査定をしっかり行っているという印象を受けたという理由からご来店下さいました。

お品物はルビーやダイヤモンドがデザインされている華やかなリングで御座いましたので、石の一つ一つまで詳しく拝見させて頂きました。
お買取金額をお伝えすると「え!本当に金って高いんですね!詳しく何でも教えて頂いて有難う御座いました!また何か売る時はここにお願いしたいと思います!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP