Pt900/K18 メレダイヤ付きオパールリング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900/K18 メレダイヤ付きオパールリング

Pt900/K18 メレダイヤ付きオパールリングの買取実績

買取価格

75,000円

買取 04月15日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

ダイヤ宝石

オパール

コメント

本日は千曲市からお越しのお客様より、Pt900/K18 メレダイヤ付きオパールリングの買取をさせていただきました。

以前宝石店でうん十万で祖母様が購入したとの事でお持ちいただきまして、買取金額がどれくらいになるかと査定でいらっしゃいました。
どうせ持っていても仕方がないと覚悟はしていたそうでしたが、やはり買取となるとそんなものかと肩を落とされていたのがお気の毒に感じました。
宝飾品などは購入した金額よりかなり安くなってしまいます。購入した時はどうしてもデザイン料などいろんなものが加味されてしまうので高くなってしまうのが現状です。
その辺はご理解していただいての買取成立となりました。
まだまだ家には貴金属などあるとの事でまたお持ちになられるようです。かなり思入れのあるものもあるようで慎重に選んでくるといい帰られました。

買取専門店玉光堂長野駅前店では、宝飾品、貴金属はもちろん高級腕時計やブランドバッグ、切手や商品券など様々なお品物をお買取りさせていただいております。
壊れてしまっているものやもう使わない商品なども買取りさせていただいておりますので一度当店までお持ちください。
当店は長野駅善光寺口を出て、交差点をファミリーマート側へ渡ってすぐのところにございます。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP