K18/Pt900 エメラルド(0.13ct)メレダイヤ(0.30ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18/Pt900 エメラルド(0.13ct)メレダイヤ(0.30ct)付リング

K18/Pt900 エメラルド(0.13ct)メレダイヤ(0.30ct)付リングの買取実績

買取価格

60,000円

買取 02月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

エメラルド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18/Pt900 エメラルド(0.13ct)メレダイヤ(0.30ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

数年前にも一度アクセサリーなどの貴金属類を整理をして、かなりの金額分売却されたとのことでしたが、当時手元に残されたアクセサリーもそろそろ売却してしまおうかと検討されているところだったとお伺いしました。
初めに以前利用したことのある買取店舗に行ってみようと思っていたそうですが、お店がなくなってしまっていたを知り、別の買取店舗をご家族様に探してもらった際に当店の情報をご覧になった息子様が「ここならいいんじゃない?」と教えて頂いたことをきっかけにご来店下さいました。
昔から宝石がお好きで、特にエメラルドやルビーをよく購入されていたとのことで今回お持ち頂いたリングも一目惚れしてからずっと気に入って身に付けていたとお話しして下さいました。
査定金額をご提示させて頂くと「正直もっと安くなると思ってた…予想よりも高値だし、置いていこうかな」と売却を決意して頂き、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP