本日は、K18(18金)のメレダイヤモンド付きネックレスを
お買取りさせていただきました😊
お持ち込みいただいたネックレスは、
シンプルなデザインの中に
小さなメレダイヤモンドがあしらわれたお品物。
以前は身に着けていたものの、
最近は出番がなくなり、
このまま保管しておくよりは…ということで
ご来店くださいました。
査定の際には、
まずK18の刻印・重量・全体の状態を確認。
付いていたメレダイヤモンドについては、
サイズや内容から
単体で大きなお値段を付けるのは難しい内容でしたが、
全体のバランスや印象も踏まえ、
金額面ではできる限り頑張らせていただきました✨
金額をお伝えすると、
「ダイヤは小さいから期待していなかったけど、
ちゃんと見てもらえてよかったです😊」
とご納得いただけたご様子でした。
メレダイヤモンド付きのネックレスは、
ダイヤ単体の評価が難しいケースもありますが、
K18素材としての価値はしっかり残ることが多いお品物です。
「ダイヤが小さいから…」
と迷われているアクセサリーでも、
一度査定してみると思わぬ結果になることもあります✨
玉光堂 長野駅前店では様々なご商品をお買取させて頂いております。
金やプラチナなどの貴金属のアクセサリーや記念メダル、インゴットは今まさに売り時です!
その他ルイヴィトンやシャネルやエルメスなどのブランド品やロレックス・オメガなどのブランド腕時計やiPhoneなどのスマートフォン、商品券・雑貨類など
様々な商品をお買取りさせて頂いております!
玉光堂 長野駅前店でしかできない高い買取を実現いたします!
査定無料で予約も不要です!
場所は長野駅善光寺口を出て頂いて、信号からファミリーマートに出て頂いて野村證券の入ってるビルの1階にございます。
徒歩1分かからない位近い距離に八十二銀行もございます!
皆様のお越しをお待ちしております。
|