K18 Pt900 アクセサリー4点おまとめ | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 Pt900 アクセサリー4点おまとめ

K18 Pt900 アクセサリー4点おまとめの買取実績

買取価格

190,000円

買取 10月09日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

オパール

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 Pt900 アクセサリーを4点お買取させて頂きました。

遠方にお住まいの祖母様がお亡くなりになった為、お母様と一緒に遺品整理を行っていると小さなジュエリーケースの中からアクセサリーが多数出てきたとのことでした。
ネックレスやブローチなど様々なお品物が保管されていたので、祖母様が入院される直前までご愛用されていた指輪のみお母様が形見として受け継がれたそうですが、他のアクセサリーに関しては本物の貴金属なのかどうかも判断が付かないので旭川に着いたら一度専門店に見てもらおうということになったとお聞きしました。

旭川への帰り道にどこか良いお店はないかとネットで調べていると、検索上位に表示されたのが当店で、口コミ評価も高かったという理由からご来店下さったとお伺いしました。

お品物が多数御座いましたので、少しお時間を頂いてしっかり査定を行うとイミテーションアクセサリーの他に4点貴金属が見つかりましたのでメッキ品とは別にお買取金額をお伝えさせて頂きました。
予想外の金額にお客様も「本物だったことにもビックリですが、そんな金額になるとも思っていなかったのでとても驚きました!」とおっしゃておりました。
形見だとお伺いしておりましたので、お買取についてはお気持ちの整理がついてからで構いませんとお伝えしましたが「一つだけ指輪を残しているので、それだけで充分です。」とおっしゃって下さいましたのでお買取させて頂きました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP