K18WG ダイヤモンド(0.60ct)付ブローチ | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18WG ダイヤモンド(0.60ct)付ブローチ

K18WG ダイヤモンド(0.60ct)付ブローチの買取実績

買取価格

92,000円

買取 06月12日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18WG ダイヤモンド(0.60ct)付きブローチをお買取りさせて頂きました。

昔宝石の展示会で購入したブローチで、大変お気に入りのお品物だったので長年大切にされていたそうですが、お出掛けする回数が減っていくと共に使用頻度も減っていったので「このまま使わないなら持っていても仕方ないな…」と考えるようになったとおっしゃっておりました。

ご家族様に遺しておくとしても全員に均等に分配出来ないので、ブローチに付いていた宝石でリメイクしたアクセサリーをプレゼントされたとのことでした。
宝石を外してしまったブローチの枠は査定に出してみようと思い、どこの買取店に行こうか迷っている時にライナーでたまたま見かけた当店にお電話にてお問い合わせを下さいました。
当店では、例えアクセサリーが壊れてしまっていたとしても問題なくお買取出来ますのでご安心下さい。

お品物を拝見させて頂くと細かなダイヤモンドが多数付いておりましたので、ダイヤモンドの査定もしっかりと行わせて頂き、本日の相場でお買取金額をお伝えすると「こんな風にしちゃってても結構高値が付くのね!目の前で査定して下さったからとても安心でした。ここに置いていきます!」とおっしゃって下さり、大変ご満足頂くことが出来ました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP