K18 ダイヤモンド(0.46ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ダイヤモンド(0.46ct)付リング

K18 ダイヤモンド(0.46ct)付リングの買取実績

買取価格

29,000円

買取 05月20日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ダイヤモンド(0.46ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

以前は貴金属やアクセサリーを身に付けるのがとてもお好きだったので多数お持ちだったそうですが、30代を過ぎたあたりから長時間アクセサリーを身に付けていると痒みが出てくるようになり、初めのうちは軽い症状で収まっていたのに年齢を重ねるごとに段々と酷くなってしまった為、今ではもう使うことは出来ないとお聞きしました。

自分が使えなくなってしまったのなら娘様にお譲りしようとお声を掛けてみると、なんと娘様も金属アレルギーが出てしまう体質なのでアクセサリー類は一切身に付けないと聞き「他に譲る人もいないし、それなら売ってこようかな」と売却を検討するようになったとのことでした。
どのお店に行こうか迷っている時にライナーで当店の広告をご覧になり、旭川駅近くならご自宅からも行きやすいからということでご来店下さいました。

お品物はダイヤモンドが多数付いている豪華なリングで御座いましたので一粒ずつしっかり査定行い、買取金額をご提示すると大変お喜び下さり、お帰りになる前に「貴金属はまだ何点か持っているので、またお願いしますね!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP