K18 ダイヤモンド(1.02ct)付ネックレス | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ダイヤモンド(1.02ct)付ネックレス

K18 ダイヤモンド(1.02ct)付ネックレスの買取実績

買取価格

65,000円

買取 05月08日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ダイヤモンド(1.02ct)付きネックレスをお買取りさせて頂きました。

先月長いこと手が付けられなかった奥様の遺品整理を行っている時に出てきたお品物だとお聞きしました。

せっかく見つかったお品物なので形見として持っておくことも検討されたそうですが、ちょうどゴールデンウィーク中に息子様ご夫婦が帰省される予定だったので息子様のお嫁様にお声をかけてみてもし気に入ってくれるようであれば譲ろうと思っていたとのことでしたが、まだお子様が小さいとアクセサリーを身に付けることは出来ないからとお断りされてしまったので貰い手がないなら売ってしまおうということで今回ご来店下さいました。

お持ち頂いたネックレスは1カラット以上のダイヤモンドが付いておりましたので査定には少々お時間を頂きましたが、その結果お買取金額には大変お喜び頂けました!
お客様からも「金とか宝石を売るなんて初めてだからどんなもんかなと思ってたんだったけど、見えるところでちゃんと調べてくれるから安心したよ!ありがとう!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP