K18 ダイヤモンド(0.10ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ダイヤモンド(0.10ct)付リング

K18 ダイヤモンド(0.10ct)付リングの買取実績

買取価格

58,000円

買取 05月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ダイヤモンド(0.10ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

以前同居されていたお姑様がお身体を悪くして入院が決まった時に「これはあなたが持っていてね」と渡されたリングだとお聞きしました。

頂いた当時はお客様もアクセサリーを身に付けて出歩くことが多かったのでこちらのリングも頻繁に使用されていたそうですが、数年付けないうちにいつの間にかサイズが合わなくなってしまったとのことでした。
だからと言って簡単に手放してしまうようなことはしたくなかったので長年大切に保管してこられたそうですが、今年お誕生日を迎えられた時に「そろそろ片付けていかなきゃ…」と思い、ライナーで広告を見かけたことのあった当店にお買い物ついでにお立ち寄りくださいました。

「売るかどうかは決めていない」とのことでしたので無料査定させて頂き、買取金額をお伝え致しました。
予想以上の金額に驚かれ「実は前に訪問買取に来た人に見てもらったことがあったけど、その時は半分くらいだったんです!今もそのくらいの価値なら売るのはやめようと思っていたんですが倍以上になるなら満足です。」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP