ダイヤ・金・プラチナ、貴金属・ブランド品の高価買取なら玉光堂!

買取実績

K18 ダイヤモンド(0.63ct)付ネックレストップ

K18 ダイヤモンド(0.63ct)付ネックレストップの買取実績

買取価格

92,000円

買取 04月16日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、上富良野市からお越しのお客様よりK18 ダイヤモンド(0.63ct)付きネックレストップをお買取りさせて頂きました。

当時お気に入りだったシンプルなゴールドネックレスを毎日身に付けていた頃に、一緒にお住まいだった祖母様がご自身がお若い頃に買ったネックレストップをお持ちになり「これあげるから通して使いなさい」と言って譲ってくれたお品物だとお聞きしました。

お気持ちはとても嬉しかったそうですが、かなりのボリュームがありデザインも個性的なので、華奢でシンプルなアクセサリーがお好きなお客様の趣味には合わず、身に付ける機会は一度もなかったとおっしゃっておりました。
先月お引越しの為にご自宅の整理を行っていた時に「やっぱり使わないんだよな…」と何度も思い、せめてお母様が使ってくれるならとお話すると「それちゃんとした金とダイヤモンドのはずだから買取してくれるはずだよ。」と教えて頂いたので、早速ご自宅近くのリサイクルショップや買取店を回りながら高価買取してくれるところを探しているとのことでした。

お品物を拝見し、本日の相場でお買取金額をお伝えするとお客様は大変驚かれ「え!そんな金額になります?色々なお店で見てもらったけど9万円超えたのはここだけです!口コミ通りで本当に一番高いんですね!ここに決めます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP