Pt900 ダイヤモンド(1.15ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 ダイヤモンド(1.15ct)付リング

Pt900 ダイヤモンド(1.15ct)付リングの買取実績

買取価格

136,000円

買取 03月12日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、上富良野市からお越しのお客様よりPt900 ダイヤモンド(1.15ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

お母様の遺品整理の中に貴金属が数点見つかり、誰が受け継ぐかというお話になった際にお父様から「俺が持っていても結局お前の物になるんだから、今から持っててくれ」と申し出があったということで、数十年間大切に保管されてきたとおっしゃっておりました。

本当ならご家族様に受け継いで欲しかったそうですが、貴金属ではご家族皆様に均等に配分するのが難しく、誰かを贔屓するような形になってしまうのだけは避けたいと思い、ご自身で売却することに決められたとお聞きしました。
宝石のことは何もわからないので一度専門店でしっかり査定してもらおうと思い、旭川市内の貴金属買取店で評判の良いお店がないかご友人様や近所の方に聞いてみると、当店の名前が上がり「知り合いがここの店員さんにとても親切にしてもらったと教えてくれたので、ここに来ようと思ってました!」とおっしゃって下さいました。

ダイヤモンドが1カラット以上も付いているリングでしたので、詳しく鑑定する為少々お時間は頂きましたが予想を遥かに超える金額にお客様も大変お喜び下さり、即決でお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP