K24 ダイヤモンド(0.205ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 ダイヤモンド(0.205ct)付リング

K24 ダイヤモンド(0.205ct)付リングの買取実績

買取価格

133,000円

買取 03月07日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、深川市からお越しのお客様よりK24 ダイヤモンド(0.205ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

昔お母様から受け継がれたリングで、かなり重量のあるリングなので身に付けることは一度もなかったそうですが、お母様の形見として長年大切に保管してきたとお話し下さいました。

一ヵ月くらい前から金相場が高騰しているという情報をよく目にするようになったので、売却することもお考えになられたそうですが、やはり思い入れのあるお品物なのでなかなか決心が出来ずにいたとのことでした。
そんな時、お孫様の大学入学が決まり、お引越しなどでとてもお金がかかることを知った際に「少しでも手伝いたい」と思い、リングを手放すことを決めたとお聞きしました。

あまり遠いところまで行くのは難しいということで、旭川駅付近の買取店を数件回ってみて納得出来る金額を出してくれるところにお願いしたいと思っているとお伺いしましたので、お客様にご満足頂けるように買取金額も頑張らせて頂きました!
査定額には大変お喜び頂け「お店によって全然違うのね!ありがとうございます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP