K18 ダイヤモンド(0.22ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ダイヤモンド(0.22ct)付リング

K18 ダイヤモンド(0.22ct)付リングの買取実績

買取価格

160,000円

買取 02月14日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ダイヤモンド(0.22ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

金相場が高騰しているという記事をご覧になられたのをきっかけに、昔お父様がお亡くなりになられる前にお譲りされた金色の指輪のことを思い出し、久しぶりにジュエリーケースから取り出してみたとのことでした。
本物の金なのかどうか聞いたことがなかったので、ご自身で確認しようとされたそうですが、リング内側に入っている刻印はあまりに小さい文字なので読むことは出来なかった為、やはりプロに見てもらわないとダメだと感じ、旭川市内の買取店をお探しになられたとおっしゃっておりました。

まずは、ご自宅から一番近い買取店で確認を行ってもらうと18金製のリングにダイヤモンドが付いていると教えて頂いたので、それなら買取金額を比較して一番高値で買ってくれるところを探そうとネットでピックアップしたお店を数件回っているとのことでした。

お品物を拝見し、買取金額をお伝えすると「え!なんでそんなに高いんですか?」と驚かれておりましたので、本日の買取金額やダイヤモンドについてお話させて頂くと「他のお店ではこのダイヤには値段が付かないって言われました…宝石や貴金属の高価買取していると見ましたが本当なんですね!是非お願いします!」と大変お喜び頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP