Pt900 ダイヤモンド(0.63ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 ダイヤモンド(0.63ct)付リング

Pt900 ダイヤモンド(0.63ct)付リングの買取実績

買取価格

80,000円

買取 02月05日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、名寄市からお越しのお客様よりPt900 ダイヤモンド(0.63ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

昨年、ご実家の大掃除のお手伝いをされている時に、古銭やテレホンカードなどが入った箱の中から出てきたリングで、無造作に扱われているので本物のダイヤモンドなどではないだろうと思いながらも、一応お母様に確認してみると「本物かもしれないけど覚えてない」とのことだったので、今度時間がある時に調べてもらおうと思っていたとおっしゃっておりました。

今回旭川に用事があったこともあり、ご不要な物をまとめてリサイクルショップにお持ちになられたついでにリングについて相談されたそうですが「宝石に関しては専門店で見てもらった方が良い」とアドバイスもらい、すぐにネットで市内の宝石買取店をお探しになられ、過去の買取実績がしっかりある方が安心だということで当店をお選び下さいました。

来店当初「多分イミテーションだと思います」とお伺いしておりましたが、査定を始めてすぐに本物のダイヤモンドである確認が出来ましたので買取金額は大変高額となりました!
お客様も大変驚かれ「絶対本物じゃないと思ってたのでビックリです!しかも、こんなお値段付けて頂いて、専門店さんで見てもらうと全然違うんですね!処分するつもりだったので置いていきます!」とおっしゃって頂き、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP