Pt900 ダイヤモンド(1.01ct)付ネックレス | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 ダイヤモンド(1.01ct)付ネックレス

Pt900 ダイヤモンド(1.01ct)付ネックレスの買取実績

買取価格

320,000円

買取 09月03日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

ダイヤモンド

コメント

本日は、富良野市からお越しのお客様よりPt900 ダイヤモンド(1.01ct)付きネックレスをお買取りさせて頂きました。

ご結婚が決まった時にお母様から「あなたが結婚する時にあげようと思ってた」と渡されたのがこちらのネックレスとのことで、お母様がお若い頃に宝石の展示会で購入されたお品物だとお聞きしました。
お子様の入学式や卒業式、結婚式などの節目で必ず身に付けていた思い出深いネックレスですが、日常的に使っているわけではないので、気づけば10年以上ジュエリーケースに眠ったままになっていたとおっしゃっておりました。

売却しようとはあまり考えておらず、出来ればご家族様のどなたかにお譲りしたいお気持ちが大きかったそうですが、お子様達皆様に平等にお渡しできるわけではないので、一度査定してもらって納得出来る金額であれば現金に換えてしまおうと思ったとのことでした。
ただお住いの地域に宝石買取店がない為、ご主人と一緒に旭川まで来られ、駅付近の買取店がないか探している時に当店を見つけ、ご来店下さいました。

鑑定書は紛失されているとお伺いしましたので査定には少しお時間を頂きましたが、お色や透明度が素晴らしいダイヤモンドで御座いましたので買取金額も頑張らせて頂きました。
査定額にはお客様も驚かれており「本物のダイヤなのはわかっていたけど、まさかそんな値段になるなんて…」とおっしゃっておりました。
ご主人とご相談され、お二人ともにご納得頂けたのでお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP