K18 珊瑚ネックレス | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 珊瑚ネックレス

K18 珊瑚ネックレスの買取実績

買取価格

5,000円

買取 07月19日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

珊瑚

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 珊瑚ネックレスをお買取りさせて頂きました。

連休中に祖父母様の家にご家族で遊びに行かれた際に、祖母様が「昔買ったんだけど結局一度も付けてなくて、これからこんな派手な色のネックレスを使う予定もないから誰か貰って」と渡してこられたので、箱の中身を確認したそうですが、正直好みに合わないと思いながらも断るのも気が引けたので頂いてきたとのことでした。

ご自宅に帰ってから改めて中身を確認して試しに付けてみたそうですが、何度考えてみてもやはり身に付けることはないだろうと思い、お母様に何かの機会に返してもらうようにお願いすると「多分返すって言っても受け取ってくれないから、ちゃんとした物だろうから査定してもらえば?」と当店をご紹介頂いたとお聞きしました。

お品物は天然の珊瑚ネックレスで御座いましたが鑑別書などがない為、査定には少しお時間を頂きました。
査定結果をお伝えすると「実はここに来る前近くのリサイクルショップに持って行ったら300円って言われてガッカリしてたんです。値段ってこんなに変わるんですね!ありがとうございます!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP