K18 アクアマリン(9.35ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 アクアマリン(9.35ct)付リング

K18 アクアマリン(9.35ct)付リングの買取実績

買取価格

20,000円

買取 10月07日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

アクアマリン

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 アクアマリン(9.35ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

数十年前、招待された宝石の展示会で見つけたリングで、ここまで大粒のアクアマリンは珍しかったので、目が離せなかったとおっしゃっておりました。また、販売員からアクアマリンはお客様の誕生日石ということを教えて頂いたことで縁を感じて購入を決められたとのことでした。
当時パーティーやお茶会などに出席することが多かったので、出掛けるときには必ず身に付けるほどお気に入りで、長年大切にされていたそうですが、だんだんとサイズが合わなくなり、今ではどの指にも合わなくなってしまったとお聞きしました。

手放すことは考えたくなかったそうですが、年齢的にそろそろ身の回りの整理をしたいと感じていたので、貴金属をどう処分しているのかご友人様に相談すると「買い取ってもらえばいいのよ」とアドバイスを頂いたので、すぐにご自宅近くの買取店にお持ちになられたそうですが「石が付いているアクセサリーの買取は出来ない」とお断りされてしまったとのことでした。
仕方ないので帰ろうとしている時に、たまたま当店を見つけ「ここはどうなんだろう…」とダメ元でご来店されたとおっしゃっておりました。

当店では石が付いているアクセサリーのお買取も行っておりますので、今回もしっかり査定させて頂きました。
お買取金額をお伝えすると、思い出深いお品物なので迷っておられましたが「持っていても使わないし、買い取ってくれるだけありがたいので置いていきます!」と決心され、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP