Pt900/K18 ブルートパーズ(0.28ct)メレダイヤ(0.25ct)付リング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900/K18 ブルートパーズ(0.28ct)メレダイヤ(0.25ct)付リング

Pt900/K18 ブルートパーズ(0.28ct)メレダイヤ(0.25ct)付リングの買取実績

買取価格

24,000円

買取 09月13日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

ダイヤ宝石

アクアマリン

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりPt900/K18 ブルートパーズ(0.28ct)メレダイヤ(0.25ct)付きリングをお買取りさせて頂きました。

お姉様が宝石や貴金属を扱うお仕事をされていたので、沢山のアクセサリーをお持ちだったそうですが、好みが変わる度に新しい物を購入される為、以前から持っているアクセサリーは売却するか、ご家族にお譲りしていたとのことでした。
お客様はあまり興味はなかったそうですが、お姉様から「これ好きそうじゃない?」と渡されたリングに一目惚れし、お譲り頂いたとお聞きしました。

当時は大変お気に入りでよく身に付けてお出掛けされていたそうですが、お子様が産まれてから指のサイズが変わってしまったので「残念だけど、もう使うことはないな…」と思い、数年前から売却を検討されていたとおっしゃっておりました。
緊急事態宣言が発令されたことをきっかけに売却されることを決心され、ネットで口コミ評価の良い金買取店を数件回っているとのことでした。

お品物は18金とプラチナでデザインされたコンビリングで、ブルートパーズやダイヤモンドも付いておりましたので細かい部分までしっかり拝見させて頂きました。
買取金額をお伝えすると「他のところより高いんですね!口コミ通りで驚きました!」と大変お喜び頂け、買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP