K18 リングまとめ | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リングまとめ

K18 リングまとめの買取実績

買取価格

20,000円

買取 07月05日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

ダイヤ宝石

アメジスト

シトリン

コメント

本日は札幌市豊平区からお越しのお客様よりK18 リングまとめを買取させていただきました。

シトリンとアメジストの大きな石がはめ込まれているこちらのリングは、最初シトリンのリングを購入して、その後にどうしてもアメジストのリングをが忘れられなくて購入したものだとお聞きしました。

写真では見にくいかもしれませんがメレダイヤがサイドに輝いておりお客様もそちらも気に入っておられましたしたが、年齢とともに節が太くなってしまいリングがつけられなくなってしまったので、あってもしかたがないとこちらの商品は手放すことにしたそうです。

週末若干金相場は下がってしまいましたが、火曜日になって少し上がったので今日が売り時とお持ちいただいております。
寂しい気持ちはあるけれど買い取ってくれてありがとうと喜ばれていられました。

買取専門店玉光堂四丁目店では、貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近くおそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(*^▽^*)

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP