Pt900/K18 ダイヤモンドリング | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900/K18 ダイヤモンドリング

Pt900/K18 ダイヤモンドリングの買取実績

買取価格

52,000円

買取 06月15日
買取店舗 玉光堂 ライオン堂店
買取種別

ダイヤ宝石

コメント

本日は松本市よりお越しのお客様より、Pt900/K18ダイヤモンド(1.92ct)リングの買い取りをさせて頂きました。

ご自宅を整理されていて出てきたリングとの事でした。亡くなられたお爺様の遺品で、ご家族で相談したところ、誰も使わないので売却して現金化することにしたそうです。
こういった買取店を利用するには初めてでネットで検索をしていた所、昔よくCDを購入してたライオン堂の名前があったので、ここなら安心、と思ってご来店くださったそうです。

通常0.2ct未満のダイヤですと中々お値段をお付けすることが難しいのですが、今回お持ち頂いたリングはトータルで1.92ctもあるリングでしたので、一粒ずつしっかりと査定を行わせて頂きお値段を付けさせて頂きました。

買取専門店 玉光堂ライオン堂店では、金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤモンド、ブランドバッグ、高級時計、カメラ、おもちゃ、フィギュア、お酒、ゲーム、商品券など様々なものを買い取りしております。
査定は無料でおこなっていますのでぜひお気軽にご来店ください。国道19号線沿いの黄色い看板が目印です!

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP