K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

213,000円

買取 01月31日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、K18 喜平ネックレスをお買取りさせていただきました。

当店が買取店の利用が初めての方でした。
遺品整理で長野市の買取店を探していたそうで、当店の口コミを見てここで売ろうと決めて頂いたそうです。
さっそく査定させていただきました。
本日の価格で、213000円でのお買取りとなりました。
そんなにするんですか!と驚いていらっしゃいました。
また今度ブランド品も持って来てもいいですかと尋ねられたので、もちろんお待ちしておりますと答えさせて頂きました。
又のご来店もお待ちしておりますね!

★キャンペーン情報★
ご好評につき、キャンペーン期間を延長致します!
12/14~1/31迄お客様感謝キャンペーンを実施中でございます!
こちらの画面を見せて頂くか、その旨を伝えて頂ければコーヒーorココアを1杯サービス致します!
貴金属・ブランド品のご売却を考えており相談に乗って欲しい方も勿論、長野駅前で寒くてコーヒーが飲みたくなった等でも構いません!
これを機に当店にお越しください!

又、1/21~2/23までの期間限定で第一回お客様感謝ビンゴ大会を開催しております!
査定額1000円以上でビンゴカード1枚プレゼント!
2ビンゴでJCBギフトカード5000円分!
1ビンゴでQUOカード500円分!
リーチ賞としてお菓子詰め合わせをそれぞれプレゼント予定!!
外れても粗品を進呈いたします!!
2/24に店内POPで結果発表を致します!
これを機に気軽に当店にご来店ください!

玉光堂長野駅前店では貴金属・ブランド品・その他見て欲しい!と言う物があれば、何でも査定いたします。
査定料は勿論無料で、お持ち込みいただけるものなら何点でも査定します!皆様にご納得頂けるような高価買取をこれからも実現していきます!
年明けを気にご来店どうでしょうか!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP