K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

119,000円

買取 08月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

30年以上前、お客様が成人した記念として祖父様から頂いたお品物で「これは本物の金で出来ているから、これから困った時なんかに使いなさい」と言って頂いたので長年大切に保管されてきたとおっしゃっておりました。

本当なら今年6月中旬の金相場が高騰している時期に手放したかったそうですが、たまたま運悪くお身体を悪くされてしまった為、外出することが出来なかったとお聞きしました。
7月以降は金相場も不安定になってしまい、徐々に相場も下がってきたので「今年も売れないか…」と諦めかけていたそうですが、今月に入ってから少しずつ相場が回復しているのを知って「最近だとここまで高くなることなかったし、今のうちに高値で買ってくれるところを探そう!!」と決意し、ネットで旭川市内の貴金属買取店をお探しになり、気になったお店に買取金額の相談をして回っていたとお伺いしました。

当店にもご来店下さり「旭川で一番高く買ってくれるところを探してて…」とおっしゃっておりましたので、お客様のご希望金額に少しでも近づけるよう頑張らせて頂きました。
査定額を提示すると「凄いですね!結構どのお店も10~11万くらいが限界だと聞いていたので、まさか更にプラスされるとは正直思ってませんでした!色々聞いてみてこれ以上はないと思うのでここに決めます!」と大変ご満足頂け、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP