K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

418,000円

買取 06月04日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、上富良野市からお越しのお客様よりK18 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

金相場が高騰してきた頃から金の買取価格について何度かご相談頂いていたお客様がご来店下さり「二日連続で金の相場もまた上がってるし、色々迷ったけどまた相場下がる前に売りたいと思ってるからまた相談乗ってもらいたいんです!」とおっしゃって下さいました。

ご結婚される前、東京でお仕事をされている時に当時の上司様が貴金属にお詳しい方で「金は若いうちから買っておいても損はないよ」とオススメされたことをきっかけに興味を持ち、20代の頃に購入されたお品物だとお聞きしました。
長年大切に保管しながらずっと売却のタイミングを見計らっていたとのことでしたので、当店としても少しでもお客様のお力になれるように頑張らせて頂きました!

お客様のご希望金額をお伺いしながら最終的な買取金額をお伝えすると「少しでも高いところに売りたいと思って色々調べてはいたんですけど…まさかこんなに頑張ってくれるとは思ってなかったです!また何かあったら宜しくお願いします!」とおっしゃって下さり、大変お喜び頂くことが出来ました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP