K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

94,000円

買取 04月05日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

ご主人が昔から投資として貴金属や地金を購入されており、ご自宅に保管している金については全てご主人が管理していたそうですが、昨年お亡くなりになられた際に全て奥様が相続したとお聞きしました。

落ち着くまであまり気にしていなかったそうですが、遺品を整理している時に改めて貴金属を見つめていると高価な品物をご自身で管理していくことに大変な不安を感じ、年齢的にも出来るだけ早く片付けておいた方が良いのではという考えに至り、売却先を探し始めたとのことでした。
ですが、インターネットは得意ではないので知人やご友人様に買取店について聞いてみると「ライナーに載ってるお店は女性しかいないから行きやすいし、親切だったよ!」と当店をご紹介頂いたことをきっかけに今回ご来店下さいました。

お品物を確認させて頂き、お買取金額をお伝えすると「ここに来るまでにたまたま他の買取店を見つけて査定だけしてきたんですけど、結構値段って変わるものなのね…今回は試しにって感じでこれだけですけど、まだまだあるのでまた持ってきます!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP