K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

310,000円

買取 03月02日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、砂川市からお越しのお客様よりK18 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

お父様が遺されたお品物なので長年形見として大切に保管されてきたそうですが、昨年ご自身がお身体を壊されたのをきっかけに売却を検討するようになったとおっしゃっておりました。

貴金属に関する知識はほとんどないのでお手持ちのネックレスがどのくらいの価値があるのかを調べてからにしようと思い、どこか良い買取店は知らないかとご家族様に相談すると「こうゆうの売るなら比較できた方がいいし、お店も沢山あるから旭川で相談した方がいいんじゃない?」とアドバイスを貰い、それなら一緒に行こう!と申し出てくれた娘様と旭川の買取店を回ることにしたとのことでした。

まずは、旭川駅周辺の買取店から言ってみようということでご来店下さいましたので、当店の買取金額をお伝えしてお品物は返させて頂きました。
夕方頃お戻りになり「あれから有名なところを目指して遠いところまで行ったんですけど…値段が5万円以上違ってたので、帰りがけここに来ようって二人で決めてたので是非お願いします!」とおっしゃって下さり、買取金額にも大変ご満足して頂けました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP