K18 喜平アクセサリーまとめ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平アクセサリーまとめ

K18 喜平アクセサリーまとめの買取実績

買取価格

145,000円

買取 01月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、富良野市からお越しのお客様よりK18 喜平アクセサリーをまとめて二点お買取させて頂きました。

昨年お母様がお亡くなりになられたそうですが、お仕事の都合でなかなか北海道にいらっしゃらない為ずっと遺品整理を行えなかったので、お正月休み中になんとか終わらせたいと片付けていると、生前お母様が身に付けられていたアクセサリーが見つかったとのことでした。

女性物のアクセサリーは持っていても仕方ないからと一度処分しようとされたそうですが【K18】の刻印が入っていることに気づき「これってもしかして本物の金なのかも!」と思い、年が明けたら旭川に来られる用事があったので、その際に専門店で見てもらおうと思っていたとおっしゃっておりました。
ネットで旭川市内の買取店をお探しになり、駅周辺のお店を少し回ってみようということで今回ご来店下さいました。

お品物は重さのあるネックレスとブレスレットでしたので、ご提示させて頂いた金額も高額となりました。
悩まれておりましたが「もう一件だけ行きたいところがある」とお聞きしておりましたので一度お品物はお返しさせて頂きましたが、1時間ほどでお戻りになられ「こちらの金額が一番でした。お願いします!」とおっしゃって下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP