K24 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 喜平ネックレス

K24 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

535,000円

買取 12月30日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK24 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

お客様が成人して間もない頃、お父様から譲り受けたお品物で「金はこれから先も高くなり続けるから、自分の為に持っていなさい」とお伝えされたので何十年も大切に保管されてきたとお聞きしました。

本当なら今年11月中旬の金相場が高騰している時期に手放したかったそうですが、たまたま運悪くお身体の調子を崩されていた為、買取に出すことが出来なかったとおっしゃっておりました。
そこから金相場も低迷してしまい、このままでは年内に売却するのも難しいだろうと思っていたとのことでしたが、12月後半から少しずつ回復しているのを知って「また来年になったらどうなるかわからないし、今のうちに一番高いお店を探してしまおう!」と決心し、お正月お休みに入られてから旭川市内の金買取店を回っていたとのことでした。

当店にもご相談にいらっしゃり「一番高値のところを探しているんです」とお伺いしましたので、当店で出来る限りの買取金額をご提示させて頂きました。
すると、お客様から「おお!凄いですね!色んなところで値段出してもらったけど、ここがダントツです!これで悔いなく来年を迎えられます!」と大変お喜び下さり、お買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP