K18 喜平ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 喜平ネックレス

K18 喜平ネックレスの買取実績

買取価格

100,000円

買取 12月11日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

喜平ネックレス

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 喜平ネックレスをお買取りさせて頂きました。

12月に入る前から少しずつ大掃除を始められていて、その際に数十年前ご友人様の勧めで購入した喜平ネックレスが出てきたそうで「ずっと付けてないし、もう使わないだろうな」と思い、売却を検討するようになったとお伺いしました。

貴金属の売却は初めてなので、新聞などで金相場をチェックしながらタイミングを見計らっていたそうですが、ご自分ではどうにも判断出来なかったので、貴金属に詳しいご友人に相談してみると「今はわりと高い方だから下がる前に早めに売ってきた方がいいよ!私がよく行ってるお店紹介してあげる!」と当店のことをご紹介頂いたとのことでご来店下さいました。

デザインの異なる喜平ネックレスを二点お持ち下さいましたので、本日のお買取金額をご提示させて頂くと「友人に聞いて幾らくらいになるか調べてきたけど、予想を超えてました!聞いてた通り親切だったし、来て良かった!」と大変お喜び下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金・プラチナ、ブランド品、高級時計、切手・商品券など様々な商材を買取りしております!お見積もりだけでも問題ありませんので、お気軽にご相談くださいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP