Pt850 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt850 リング

Pt850 リングの買取実績

買取価格

30,000円

買取 09月03日
買取店舗 玉光堂 四街道店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は四街道市よりお越しのお客様から、Pt850のリングをお買取りさせていただきました。

今回お持ち込みいただいたのは、シンプルながらも表面の質感に特徴のあるPt850リングです。

中央部分には細かなライン状の仕上げが施されており、光の当たり方によって表情が変わる、落ち着いた印象のデザインです✨

派手すぎないため普段使いにも合わせやすく、長く愛用できそうな一本ですね。

「以前は身につけていたけれど、最近は使う機会がなくなってしまった」とのことで、今回ご自宅の整理を兼ねてお持ち込みいただきました。

プラチナ製品は、刻印や素材、重量などを確認しながら、その時々の相場状況も踏まえて一点ずつ丁寧に査定しております。

使わなくなったリングや、長年しまったままになっているアクセサリーがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

💎 Pt850・Pt900などプラチナ製品をお買取りしております

買取専門店玉光堂四街道店では、

・Pt1000
・Pt950
・Pt900
・Pt850
・K24・K22・K18などの金製品
・ダイヤモンド・宝石
・リング
・ネックレス
・ブレスレット
・イヤリング・ピアス

など、貴金属・ジュエリーを幅広くお買取りしております。

デザインが古くなったものや、傷・使用感のあるアクセサリー、壊れてしまったお品物でも査定可能です。

「これくらいでも売れるのかな?」というお品物も、まずはお気軽にお持ちください。

当店はJR総武本線四街道駅より徒歩約2分、フォーレショッピングビル1階にございます。

査定も無料でさせていただいておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP