Pt900 パール付きリング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 パール付きリング

Pt900 パール付きリングの買取実績

買取価格

13,000円

買取 05月02日
買取店舗 玉光堂 札幌四丁目店
買取種別

金・プラチナ

真珠

コメント

本日は札幌市南区からお越しのお客様よりPt900 パール付きリング を買取させていただきました💍✨

上品な輝きが魅力のパールがあしらわれた、シンプルで使いやすいデザインのリングです。パールジュエリーは冠婚葬祭から普段使いまで幅広いシーンで活躍するため、長く愛用される方が多いお品物でもあります😊

お客様は「使う機会が減ってしまった」とのことでご来店され、パールの買取についても気になっていたご様子でした。一般的にパールは種類や大きさ、状態、ブランドによって評価が大きく異なり、一粒のパールのみの場合はお値段がつきにくいケースもございますが、今回のようにPt900(プラチナ)リングとしての素材価値があるお品物はしっかりとお買取りが可能です。

今回もプラチナ部分の重量や当日の相場をもとに査定し、パールの状態や全体のデザイン性も踏まえて総合的に評価させていただきました✨

「パールの買取はできるのか?」「使わなくなったパールジュエリーを売りたい」といったご相談も多くいただいております。真珠のネックレスやリング、イヤリングなども査定可能ですので、お気軽にお持ち込みください。

買取専門店玉光堂四丁目店では、パールジュエリーの買取をはじめ、プラチナ・金製品・ダイヤモンド・ブランドジュエリーなど幅広くお買取しております💎
査定は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

貴金属はもちろん・プラチナ・宝石・ダイヤモンド・お酒・高級時計・ブランド品・記念硬貨・切手・テレホンカード・商品券・等、いろんなジャンルの品物をお買取しております!
査定は無料ですので、是非お気軽にお立ち寄り下さい✨
お店は地下鉄の大通駅南口(ポールタウン側)すぐ近く、おそば屋さんの所の階段を上に上がったところにありますよ(^▽^)

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP