本日は、長野市からお越しのお客様より
Pt900(プラチナ900)の指輪をお買取りさせていただきました😊
お持ち込みいただいたのは、
しっかりとしたボリューム感のあるプラチナリング。
長年保管されていたお品物とのことで、
購入時期や細かな仕様については詳しく覚えていないとのことでした。
今回ご来店いただいたタイミングは、
プラチナ相場が1gあたり10,000円を超える水準となっており、
ここ最近の中でも比較的高い相場で推移している時期でした✨
このような相場状況も踏まえ、
当店では Pt900の刻印・重量・全体の状態を中心に確認し、
当日の相場を反映した査定額をご案内させていただきました。
お客様も
「相場の話を聞いて、
今のタイミングで持ってきてよかったです😊」
とご納得いただけたご様子でした。
プラチナ製品は、
デザインや付属している装飾の詳細が分からない場合でも、
素材そのものに価値がある貴金属です。
玉光堂 長野駅前店では様々なご商品をお買取させて頂いております。
金やプラチナなどの貴金属のアクセサリーや記念メダル、インゴットは今まさに売り時です!
その他ルイヴィトンやシャネルやエルメスなどのブランド品やロレックス・オメガなどのブランド腕時計やiPhoneなどのスマートフォン、商品券・雑貨類など
様々な商品をお買取りさせて頂いております!
玉光堂 長野駅前店でしかできない高い買取を実現いたします!
査定無料で予約も不要です!
場所は長野駅善光寺口を出て頂いて、信号からファミリーマートに出て頂いて野村證券の入ってるビルの1階にございます。
徒歩1分かからない位近い距離に八十二銀行もございます!
皆様のお越しをお待ちしております。
|