Pt900 ダイヤモンドデザインネックレス | ダイヤ宝石の高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 ダイヤモンドデザインネックレス

Pt900 ダイヤモンドデザインネックレスの買取実績

買取価格

110,000円

買取 04月14日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

金・プラチナ

ダイヤ宝石

コメント

本日は福岡県のお客様より宅配買取にて、Pt900 ダイヤモンドデザインネックレスの買取をさせていただきました。

ダイヤモンドは一つ一つは小さいものですが、カラーが無色に近い透明度でしたので、精一杯の金額を付けさせていただきました。
ダイヤや色石、真珠等は、鑑定書等の付属品があるようでしたら必ずご一緒にお持ちください!
私共査定員の目で見るのと、鑑定書の評価は一致していないこともあるからです。
こちらのお客様は家から出掛けるのが困難な状況で、宅配買取のお申込みをいただきました。
想定を大きく上回る金額での買取成立となり、電話越しでもとても喜ばれていらっしゃいました。

玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店では、貴金属以外にも、LOUIS VUITTON、HERMES、CHANELといったブランド品、切手、テレホンカード、ゲーム機に至るまで、幅広く高価買取しております。
お近くに玉光堂のないお客様や、外出困難なお客様には、ご自宅に居ながらご売却が完了する『宅配買取』もございます!
詳しくはホームページよりお気軽にお問い合わせくださいネ☆

玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店は、柏駅南口から徒歩2分、ドン・キホーテ柏駅前店の2階エレベーター前にございます。
査定はいつでも無料、ご来店の予約は不要ですので、いつでもお気軽にお立ち寄りください!

ダイヤ宝石の買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP