Pt900 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt900 リング

Pt900 リングの買取実績

買取価格

18,000円

買取 04月14日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

今日は椅子の日だそうです!
「よい(4)いす(14)」(良い椅子)と読む語呂合わせからきているそうです。
また、新入学、就職、転居などで新しいスタートを切る時期に当たることから、座り心地の良い椅子を贈る日となることを目指しているんだそうですよ!

本日は、Pt900 リングをお買取りさせて頂きました。

何度かご来店して頂いているお客様からお買取りさせて頂きました。
いつも来て頂いてありがとうございます!
本日は、遺品整理をしていたら出てきたというリングをお持ち込みいただきました。
さっそく査定させて頂きました。
本日の価格で、18000円でのお買取りとなりました。
お客様から「いつもありがとう」と言って頂けてとても嬉しかったです!
また何か出てきたら持って来てくださるとの事でしたので、次回もお待ちしておりますね!!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような長野県一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどの腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定料等は頂いていないのでお気軽にご来店ください!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP