K14WG ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K14WG ネックレス

K14WG ネックレスの買取実績

買取価格

25,000円

買取 03月25日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は松戸市からお越しのお客様より、K14WG ネックレスの買取をさせていただきました。

こちらをお持ちいただいたのは、以前から何度かご来店くださっているお客様ですが、引越し準備で片付け中に発見されたそうです。
お持ちになっていたことも全く覚えていなかったそうで、いくらかお金になればいいなと仰っていました。
早速重さをお計りして計算させていただくと、お客様は喜びを隠せないといったご様子で即決でご売却いただく運びとなりました。
「おそらく、買ったのは随分前で、かなり安かったはず!有難う!!」
と、とても喜ばれていらっしゃいました。

金相場高騰に付き、今が貴金属の高価買取チャンスです!
査定はいつでも無料ですので、是非一度お気軽にご相談くださいね☆
また、お近くに玉光堂のないお客様は大好評『宅配買取』をご利用ください!
全国どちらの地域からでも高価買取させていただきます(^^)/

買取専門店 玉光堂ドン・キホーテ柏駅前店は、柏駅南口を出られましたら左手、柏丸井様のビルを抜けていただき、柏モディさん隣のドン・キホーテ柏駅前店2階にございます。
CHANEL、HERMES、LOUIS VUITTON といった高級ブランドはもちろん、テレホンカードや切手、古銭、電化製品、楽器、化粧品等々・・・何でも高価買取させていただいております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP