K18WG ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18WG ネックレス

K18WG ネックレスの買取実績

買取価格

30,000円

買取 03月25日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

こんにちは、買取専門店玉光堂長野駅前店です。

本日は、K18WG ネックレスをお買取りさせて頂きました。

購入してからほとんど着けることなく押し入れにしまってあったそうで、使わないなら売ろうかと決めて持ってこられました。
さっそく査定させて頂きました。
本日の価格で、30000円でのお買取りとなりました。
お客様もそんなにするんだと驚いていらっしゃいましたが、今金は高騰しているので皆さまもお持ちでしたら、今のうちに売却を検討してみてくださいね!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月31日までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような長野県一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどの腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定料等は頂いていないのでお気軽にご来店ください!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP