K20 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K20 リング

K20 リングの買取実績

買取価格

96,000円

買取 03月09日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK20 リングをお買取りさせて頂きました。

20代の頃からアクセサリーやジュエリーをコレクションしたり、身に付けて出掛けるのが大好きだったそうですが、年齢を重ねていくと共にほとんど使わなくなってしまったので、旭川に引っ越されるタイミングで一度全ての貴金属アクセサリーを整理し、お母様の形見であるこちらのリングだけお手元に残されたとお聞きしました。

外さなければいけない理由がない限りは毎日欠かさず身に着けていたそうですが、年々サイズが合わなくなり、今ではどの指にも入らなくなってしまったとおっしゃっておりました。
お母様との思い出が詰まったお品物ですので売却する決心がなかなかつかなかったそうですが、ご友人様から最近金相場が右肩上がりで毎日のように過去最高金額を更新しているという情報を教えてもらったのをきっかけに売却先を探すようになり、たまたまライナーをご覧になっている時に当店の広告を見かけ、お買い物帰りに立ち寄れるという理由から今回ご来店下さいました。

買取金額をご提示後「まだ少し悩みたい」とおっしゃられましたので、大事なお母様の形見なので今すぐお決め頂かなくて大丈夫ですとお伝えすると「無理矢理買い取ろうとする人に会ったこともあったので少し緊張しながら来たんですが、親切に話を聞いてもらえたので決心出来ました。こちらに置いていきます」とおっしゃって下さいましたのでお買取成立となりました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金(インゴット・金貨)、プラチナ、貴金属アクセサリー、宝石、ブランド品、高級時計、切手・商品券、ゲーム機、楽器など様々な商材をなんでも買取りしております!
「売る決心はついていないけど値段だけ知りたい…」という方は是非無料査定をご利用下さい!
当店は年中無休で営業しております!
予約制ではございませんので、お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお気軽にご来店・ご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP