K24 K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K24 K18 リング

K24 K18 リングの買取実績

買取価格

120,000円

買取 03月07日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は旭川市内からお越しのお客様よりK24 K18 リングを4点お買取させて頂きました。

遠方にお住まいの祖母様がお亡くなりになった為、ご家族総出で遺品整理を行っているとジュエリーケースの中にアクセサリーを数点見つけたとのことでした。
リングやネックレスなど様々なお品物が保管されていたので、祖母様がいつも身に着けていた思い出深いネックレスのみ形見としてお手元に残し、他のアクセサリーに関しては本物の金なのかどうかも判断が付かないので、一度プロに見てもらおうということになったとお伺いしました。

旭川まで道中にネットで旭川市内の金買取店をお探しになり、まずはテレビCMなどで見かけたことのある大手買取店で査定をお願いすると全て本物の貴金属であるという確認が出来たそうですが、提示された金額になんとなく疑問を感じたので、今度は口コミ評価が良い買取店を数件ピックアップして回ってみる事にしたとお聞きしました。

ご来店の際に「査定だけでも良いんでしょうか?」とご質問を頂きましたが、当店では毎日いつでも無料査定を行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!
お品物は純金と18金製のリングで御座いましたので、相場の違いなどをご説明しながらお買取金額をお伝えすると「お店によって色々な違いがあるとは思っていましたが、こんなに詳しく丁寧に説明してくれた方は初めてです!金額も一番高値なのでこちらで決めたいと思います!」とおっしゃて下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金(インゴット・金貨)、プラチナ、貴金属アクセサリー、宝石、ブランド品、高級時計、切手・商品券、ゲーム機、楽器など様々な商材をなんでも買取りしております!
「売る決心はついていないけど値段だけ知りたい…」という方は是非無料査定をご利用下さい!
当店は年中無休で営業しております!
予約制ではございませんので、お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお気軽にご来店・ご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP