K18 ネックレス | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ネックレス

K18 ネックレスの買取実績

買取価格

347,000円

買取 03月06日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 ネックレスをお買取りさせて頂きました。

昨年70歳を迎えられたお母様が「終活」を始められ、時間をかけながら少しずつ片付けをされていたそうですが、金相場が高騰しているという情報をテレビで知り、長年大切にしてきたネックレスをこのタイミングで手放したいというご相談を受けたとのことでした。

元々はご家族様に受け継いでもらおうと思っていたそうですが、お子様やお孫様が複数いらっしゃるのでご自身が元気なうちに換金して、皆様に均等に行き渡るようにしておきたいと思い、売却を決心されたとお伺いしました。
ですが、相談を受けたお客様も貴金属の売却経験がなく、どのようなお店に持って行ったら良いのかわからなかった為、ネットで旭川市内の金買取店を検索してみると当店の情報が表示され、口コミの評価も良かったことから今回ご来店下さいました。

ネックレスは18金製の大変重量のあるネックレスで御座いましたので査定額もかなりの高額となりました。
お二人とも「えっ!!」と驚かれながらも、一件目なのでまだ売却は決められないとのことでしたので、お品物は一度お返し致しました。
数時間でお戻りなり「ずっと大切にしてきた物なので1円でも高く売りたいと思って他の買取店にも行ってみたんですが…こちらの金額とは比べ物にならないくらいに安い金額を言われてしまったのでビックリして引き返してきました。先程の金額で納得しているので買取をお願いします!」とおっしゃって下さいました。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金(インゴット・金貨)、プラチナ、貴金属アクセサリー、宝石、ブランド品、高級時計、切手・商品券、ゲーム機、楽器など様々な商材をなんでも買取りしております!
「売る決心はついていないけど値段だけ知りたい…」という方は是非無料査定をご利用下さい!
当店は年中無休で営業しております!
予約制ではございませんので、お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお気軽にご来店・ご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP