Pt850 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

Pt850 リング

Pt850 リングの買取実績

買取価格

18,000円

買取 03月22日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は柏市からお越しのお客様より、Pt850 リングの買取をさせていただきました。

こちらは結婚指輪だそうですが、サイズが合わなくなったためにご売却されたいとの事でした。
「大事な物なのにいいのですか?」
と、お伺いしましたら、既に数年前にはご主人様もご売却されたとの事。
実はお二人は、ご結婚された頃から、サイズが合わなくなった時には潔く売却しようと決められていたとかΣ(゚Д゚)
そして、新しい何かお揃いのものを購入されるそうです。
仲の良いご夫婦で素敵でした。
良い物が購入できるといいですね!

買取専門店玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店では、只今買取金額アップキャンペーン開催中!
LOUIS VUITTON、CHANEL、HERMESといった高級ブランドや、ROLEX、OMEGA等の高級時計から、テレホンカード、切手、ゲーム機等々・・・何でも高価買取させていただきますのでお気軽にご相談くださいね!
当店は柏駅南口から徒歩3分程の、ドン・キホーテ柏駅前店様2階エレベーター前にございます!
お近くに玉光堂のないお客様は『宅配買取』も承ってございますので、ホームページよりお気軽にお問い合わせください!!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP