K18 ネックレストップ | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 ネックレストップ

K18 ネックレストップの買取実績

買取価格

15,000円

買取 03月19日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日もたくさんの人にお越しいただき誠にありがとうございます。
今回紹介するお方は長野市からお越しのお客様です。K18のネックレストップを買取させて頂きました。

ご来店なさってこんな物でも良いでしょうか?と言われ査定を始めました。
こちらはメッキではなく、刻印入りの金である事をお伝えさせて頂き、お値段を付けさせて頂きました。
大変お喜びになっており、買取成立させて頂きました!

商品券や使わなくなったブランド物も沢山あるそうで、さっそく明日にもいらしてくださるそうです。
最近はこのように一回いらした方が再度ご来店なさって再び何か物を持って来て頂けることが多く、スタッフ一同非常にうれしく思っております。
今後もよろしくお願い致します。

★キャンペーン情報★
第一回ビンゴ大会の当選番号を店内POPで掲示しております!
ビンゴが揃った方は勿論!リーチや何もない場合でも景品をご用意しております!
お持ちの方は3月中旬までにご来店して自分のビンゴの番号とご確認ください!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような長野県一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどの腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定料等は頂いていないのでお気軽にご来店ください!

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP