K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リング

K18 リングの買取実績

買取価格

76,000円

買取 03月02日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 リングをお買取りさせて頂きました。

昔宝飾店で勤務しているご友人様のお店で購入したリングで、人とは被らない豪華なデザインが大変気に入り、当時は頻繁に身に着けてお出掛けされていたそうですが、年齢を重ねるごとにここまでボリュームがあると邪魔に感じるようになってきたということで、ここ数年は触れることすらなかったとおっしゃっておりました。

元々売却は考えていなかったそうですが、最近ご友人様と「終活」についてお話されている時に「元気なうちに要らない物は処分しておかないと!」とアドバイスを受けて、不要な貴金属アクセサリーのこと思い出したとのことでした。
ご友人様に金や貴金属の処分はどうしているのかと聞くと当店を紹介して下さったので、買取についての知識は何もないけれど知り合いがよく行っているお店なら安心だろうと思い、今回ご来店下さったとお伺いしました。

リングの査定に入られる前にお客様が「こんなに傷だらけなのにいいのかしら…」とおっしゃっておりましたが、金・プラチナ、地金、貴金属、アクセサリーは例え壊れていても査定額に影響することはありませんのでご安心ください。
刻印を確認し、本日の相場で買取金額をお伝えすると「え!!指輪一つでそんな値段になるの!?」と大変驚いていらっしゃいましたが、予想を超える金額に満足して頂けましたので即決で買取成立となりました!

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金(インゴット・金貨)、プラチナ、貴金属アクセサリー、宝石、ブランド品、高級時計、切手・商品券、ゲーム機、楽器など様々な商材をなんでも買取りしております!
「売る決心はついていないけど値段だけ知りたい…」という方は是非無料査定をご利用下さい!
当店は年中無休で営業しております!
予約制ではございませんので、お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお気軽にご来店・ご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP