K18Pt850 ネックレス | プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18Pt850 ネックレス

K18Pt850 ネックレスの買取実績

買取価格

80,000円

買取 09月11日
買取店舗 玉光堂 ドン・キホーテ柏駅前店
買取種別

金・プラチナ

18金

プラチナ

コメント

【四街道市 貴金属買取】K18・Pt850コンビネックレスをお買取りしました

本日は雨の降る中、四街道市内よりお越しいただいたお客様から、K18・Pt850のコンビネックレスをお買取りさせていただきました。

あいにくのお天気の中、ご来店いただきありがとうございます。

今回お持ち込みいただいたのは、K18とPt850を組み合わせたネックレス。

お客様にお話を伺うと、こちらは以前、お出かけをする際によく身につけていた思い出のあるネックレスとのことでした。

昔は外出する機会があると身につけていたそうですが、最近は生活スタイルも変わり、ネックレスをつけて出かけること自体が少なくなったそうです。

また、しっかりとした重量感のあるお品物ということもあり、「重いし、なかなかつけて出かけることもなくなった」とのことで、今回整理することを決められたそうです。

長く大切にされてきたジュエリーだからこそ、手放す際には少し迷われることもありますよね。

今回はK18とPt850、それぞれの素材を確認し、お品物の状態なども拝見したうえで査定させていただきました。

昔よく身につけていたジュエリーも、ライフスタイルが変わると、いつの間にかケースや引き出しにしまったままになっていることがあります。

「もう何年も身につけていない」というお品物がございましたら、一度査定してみてはいかがでしょうか。

当店はJR総武本線四街道駅より徒歩約2分、フォーレショッピングビル1階にございます。

査定は無料です。

「昔はよく使っていたけれど、今はしまったまま」というお品物がございましたら、ぜひお気軽に買取専門店玉光堂四街道店へご相談ください。

プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP