K18 タイピン | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 タイピン

K18 タイピンの買取実績

買取価格

28,000円

買取 08月10日
買取店舗 玉光堂 長野駅前店
買取種別

金・プラチナ

18金

金アクセサリー

コメント

本日は長野市からお越しのお客様より、K18のタイピンをお買取いたしました💍。今回のお品物は遺品整理の中で見つかったもので、「自分で使おうかとも思ったけれど、金は相場が高いうちにお金に変える方が得策💰」とのご判断でご来店くださいました。

K18(18金)とは、金の含有率が75%の合金を指します🔍。純金(24K)よりも硬度があり、アクセサリーやタイピンなどの日常使用品に向いています。市場では金相場の上昇📈が続いており、18金製品の価値も高水準を維持しています。特に重量感のあるアクセサリーや装飾品は、ジュエリーとしての価値だけでなく、素材としての地金価値も評価されます。

当店では、K18・K14・K10など、刻印や金性をしっかり確認✅し、その日の相場に基づいて査定を行います。遺品整理や使わなくなったアクセサリーがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください🙌。1点からでも丁寧に査定し、長野市内はもちろん近隣地域からのご来店もお待ちしております🏪。

★キャンペーン情報★
玉光堂 長野駅前店では只今ドリンク配布キャンペーンを行っております!
査定にお越しくださったお客様全員にドリンクの配布をしております!
店内も涼しくしておりますので、家の冷房を切って当店で涼みながらの査定をオススメさせて頂きます!

玉光堂 長野駅前店では様々な金やプラチナなどの貴金属を高価買取させて頂いております!
皆様が納得して頂けるような地域一の高価買取を実現していきます!
勿論、ルイヴィトンやシャネルやエルメスなどのブランドアイテム、ロレックスやオメガなどのブランド腕時計は無論の事、雑貨類等も高価買取を行っております。
査定無料で予約も必要ございません。長野駅前にお立ち寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。
場所は長野駅善光寺口を出て頂いて、信号からファミリーマートに出て頂いて野村證券の入ってるビルの1階にございます。
徒歩1分かからない位近い距離に八十二銀行もございます!
皆様のお越しをお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP