K18 リング | 金・プラチナの高価買取なら「玉光堂」

買取実績

K18 リング

K18 リングの買取実績

買取価格

77,000円

買取 04月08日
買取店舗 玉光堂 旭川2・7ビル店
買取種別

金・プラチナ

18金

金アクセサリー

コメント

本日は、旭川市内からお越しのお客様よりK18 リングをお買取させていただきました。

お持ちいただいたのは、18金製の個性的なデザインのリングで、お話を伺うと、そのリングはお客様が若い頃、お母様から譲り受けたものだそうです。
お母様が昔とても気に入っていた指輪で、お出かけの際には必ず身に着けていた思い出深いお品物ですので、譲り受けた当初は「大切にしよう!」と思っていたそうですが、ご自身のファッションに合わせづらく…結局しまったままになってしまっているとお聞きしました。

長年持ち続けていたものの、使う機会もないままになっていたので、金相場が高騰している今のうちに思い切って手放すことにされたそうですが、貴金属アクセサリーの買取は今回が初めてなので、正直どこに持って行っていいのか見当もつかなかったのでインターネットで“旭川 金 買取”で検索を行い、いくつかのお店のホームページを見比べていたとのことでした。
当店のホームページもご覧くださり、口コミにスタッフ対応が丁寧って書いてあったので「とりあえずここで話だけでも聞いてもらおう」と思ったとおっしゃってくださいました。

早速リングの査定をさせていただき、金の純度、重量、刻印の確認、そして全体的なコンディションをしっかりとチェックいたしました。
現在の金相場を踏まえて、できる限りの高値で査定額をお伝えすると、お客様は驚いたように目を見開き、「指輪一つでそんな金額になるんですか!?」と、とても驚かれておりました。

買取金額にはご納得いただけましたが、やはり思い出の詰まった品ですので、すぐに決断というわけにはいかず、しばらくリングを見つめながら考えていらっしゃいましたが、最終的には売却を決意され「初めてで不安でしたが、丁寧に対応していただいて、本当に来てよかったです。ありがとうございました!」とおっしゃってくださいました。

初めての貴金属買取は、不安や戸惑いが多くあるものです。だからこそ、ひとつひとつのご相談に真摯に向き合い、「ここに来てよかった」と思っていただけるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります。
旭川市内での貴金属やアクセサリーのご相談は、どうぞお気軽に当店まで。査定だけでももちろん歓迎しております。大切なお品物の“これから”を、一緒に考えるお手伝いができれば幸いです。

玉光堂 旭川2・7ビル店では、金(インゴット・金貨)、プラチナ、貴金属アクセサリー、宝石、ブランド品、高級時計、切手・商品券、ゲーム機、楽器など様々な商材をなんでも買取りしております!
「売る決心はついていないけど値段だけ知りたい…」という方は是非無料査定をご利用下さい!
当店は年中無休で営業しております!
予約制ではございませんので、お客様のご都合の良いタイミングでいつでもお気軽にご来店・ご相談下さいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取実績

玉光堂の買取品目

玉光堂ではお客様が不要になって手放したいものや、ずっと押し入れで眠っているものなど、即時に査定して高価買取いたします。

PAGE
TOP